お誕生日会に潜入 | mint green

お誕生日会に潜入

日曜日はお里でお誕生日会でした。


6月30日で2歳になる子たちをお祝い。

来月だと暑くなるし、梅雨に入ってしまうので少し早めて。




来月2歳になるピリカちゃんとサフィ。


うちは去年に続き、今年もこの兄弟たちのお誕生日会にちゃっかり同席。

ギャランの心の友サフィは特別なのだ♪



それから、レナちゃん11歳、ルイ君1歳のお祝いも一緒にしたよ。

レナ&ルイ家は2月の大雪の時に来られなかったからね。

レナちゃんはティー姐の同胎。

ティー姐と同じくオーラがあり若々しかった!


ルイ、ギャラン、サフィの男組。



サフィ。 爽やか~



ルイ君。 甘いマスク~  


ギャラン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


暑苦しいやつだorz


ニキビ面、脂ギトギトで、ふーふー言ってそうな中学生みたいだよ。



最近色気づいて、頭の中は女の子のことばかり。

もしかしたらハウスにエ○本隠してるかも。笑


若いお姉様ピリカちゃんの後ばかり追いかけてたよ。




あとピリカ家にもベッタリ!

飼い主さんに媚び売ってピリカちゃんに近づこうとしてるのか?!笑

サフィも同じくピリカ家にベッタリだったよ。

ギャランとサフィ、やることもよく似ている。。。



ピリカちゃんいい匂いなんだね~。もう夢中だよ。

で、そんなギャランのお尻をルイ君がくんくん。



”あんだよ?”


ギャランはルイ君と目が合うと小さめな声で唸っていたけど、ルイ君は華麗にスルー。

顔だけでなく、中身も出来た兄弟だ!


男子3頭、ずっとフリーでいたけど一度も喧嘩はありませんでした。

遊べなくても一緒にいられればOK。


・・・ま、1年後どうなっているのかはわからないけどね~




一方、こういった場になると影が薄くなるミント。

何だかんだ言っても一番安心無害なので、つい放置してしまう。

みんなにおやつ強請ったり、コソコソとマーキングしたり、たまにギャランにマウントしたりw




そして恒例の記念撮影。


ピリカちゃんはケーキを前に固まっていたよ。



サフィはマテと言えば永遠に待ってそう。


ピラニア犬を後ろにして、ティー、サフィ、ギャランで並んで1枚。

密かに期待していたハプニングはなし。笑



集合写真もばっちり撮れたよ。



帰りは大渋滞。


17時に焼津を出て、帰宅が0時。

途中休憩1時間、御殿場から下道に行ったら余計に時間掛かってしまった。

会長が下道のさらに下道、なんて訳わかんない道を選ぶからさ。

車内かなり険悪ムードでした。

ミンギャラは帰宅するまでずーっと爆睡だったから幸せだね~



にほんブログ村