新緑キャンプ 黒犬と焚火 | mint green

新緑キャンプ 黒犬と焚火

チェックインが早かったので、時間に余裕があり昼間はのんびり♪


サイトには流し場もあり、とっても便利。


ミニチュアココちゃんも一緒だよ。

これね、売られていた馬の置物をココママが少し加工したブツ。
すごい! そっくりだよ!




・・・・・・あっ!!







お昼のパスタを兄さんが流しにぶちまけてたよ。



ギャランと丸娘。


丸娘はギャランに対しては少しおちょくってるような感じがする。

わかるもんなんだね~



何故かテント好きのギャラン。

開くのを待ってます。


ミントとテント内で暴れる。笑

家の中で遊んでいる感覚なのかな~


で、いつものようにこうなる。笑

もちろん乗ってるのがミントね。







ココ家のハンモック。


こんなんで1日寝て過ごすのもいいかもー。



ま、黒犬たちに邪魔されそうだけどさ。




ハンモックで寝てる会長がキモイキモイ!と言ったら、兄さんが”何てこと言うんだ!”と言ってたけど。。。



ほら。 これ↑気持ち悪いよね。






薪を調達。


詰め放題?! カゴ一杯で300円。

”去年まで無料だったのに有料になってごめんなさい”と管理人さん。

とんでもない!

こんなにいっぱいで300円なんて他のキャンプ場なら滅多にないかも。


いや・・・こんなに積む客も滅多にいないかも。笑


”いっぱい積んで”ということだったので、お言葉に甘えて積み上げさせてもらいました。

でも運ぶのが物凄く大変だったので、次回からは並盛で。



お楽しみの焚き火。

ココママ、うきうきして火起こししてたよ。




ソーセージを焼く。 これがホント美味しい!


夕飯の準備。 

いなばのタイカレードリア。


他にはダッチで焼いた鶏肉など。





デザートに昼間作っておいたコーヒーゼリー。

炊事場に冷蔵庫があるので利用させてもらいました♪



薪は山ほどあるので、思う存分焚き火を楽しみました。


その間、ミントは車ハウス、ギャランは外のハウス。


よーく寝ていたので、テントに入った時に寝ないかな?と思ったけど、2頭ともテントでも朝までぐっすり。




もう一回続く




にほんブログ村