縁起がいい○○柱 | mint green

縁起がいい○○柱

昨日はドッグショーで千葉まで行ってきました。

この日は朝から肌寒く、途中雨がほんの少しパラつきましたが、犬たちにはいい気候でした。




ギャランはこの場所がどういう所か、何をする所か、ちょっと理解したみたい。


パピーの時は訳もわからないまま出て、わちゃわちゃして終わったという感じでしたが、

成犬クラスになると、やはり有る程度のショーマナーも必要でして。。。


数ヵ月前、初めて出た成犬クラスのショーでは、ジャッジに”まずは落ち着こうね(苦笑)”

何て言われたりもしました。爆


その時と比べると大人になったなーと今回見てて思いました。





午後からグループ戦。



実はギャラン、パドックからグループ戦のリンクへ向かう途中の道でンコしちゃったらしい。

・・・はい。またンコネタです。笑



その時、ハンドラーさんはビニール袋を持っていなくて、ンコをそのままにしてリンクへ。


グループ戦が終わった後にビニール袋を持って、先程放置したンコにみんなで駆け付けると・・・・・・



何と、ンコが1本立っていました。

茶柱ならぬ、ンコ柱。



こりゃ縁起がいい!笑



ってことでのグループ3席でした♪





前回に続き2枚目のカードゲット。


ここまできたら、やっぱりあと2枚目指そうかな。





オスに目覚めて、ウホウホになって来たのはちょっと面倒だけど、心も身体もちょっと成長しましたw




にほんブログ村