GWは | mint green

GWは

今週もブヒと黒犬と妄想キャンプ(笑)で、あっと言う間に過ぎてしまいましたorz


GWは遠出せずに近場で色々と。。。



ワイルドなお店でこれ買っちゃったー。

普通のシェラカップでさえ無駄な買い物だ!と今まで散々言って、買わなかったのに・・・

”限定”とかいう言葉に弱いんです。特に会長がw

なのであっさりOK。



あと他、小物も色々と。

でもこれ全部、3月の還元セールの時のポイントで買いました。

足りない166円分だけ現金で♪


ぐふふ。早くキャンプに行きたい。

けど週末また雨予報だorzorz

*

*

*

昨夜はギャランの同胎の日々君と、お兄ちゃんのヒュウ君に会ったよ。

日々君とヒュウ君家は東京から車で約4時間のところなので、滅多には会えないけど、

ご縁があり、これからもたまに会えるかも♪


夜だったので、残念ながら写真なし。泣


ティー姐とサフィも一緒だったよ。

ギャランは、ティー姐と日々君とヒュウ君にウホウホして、

サフィは、ミントと日々君とヒュウ君にウホウホしてたよ。

*

*

*

で、今日は・・・・・



千葉でドッグショー。

ギャランは隣の黒ラブの女の子にウホウホしてたよ。



で、結果は・・・






にほんブログ村