こんばんわ・・・

キヨです・・・

本日、雨予報だったのにばっちり外れまして、晴れてました・・・

本日、日曜日・・・

沢山の御来店有り難う御座ました・・・

鳥栖から御来店頂きました・・・

是非、移転先にも遊びにいらして下さいね・・・

酒蔵や九大の近くで~っす・・・

住所やMAPなどが完成しましたらホームページやBLOGにUPしますね・・・

本日御紹介は・・・

POKE Teeeeeeeeeeeeee!!・・・

トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市 トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市
トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市 トントクアトロ(TONTOQUATRO) KIYOのブログ・二日市

PHATEE WEAR (ファッティーウェアー)POKE TEE(チロリアンテープポケットTee)

素材・HEMP55% COTTON45%(H/C LIGHT TENJIKU)

サイズ・M・L(※サイズは当店平置き実寸サイズです。)
M(・着丈67cm・身幅49cm・肩幅43cm・袖丈22cm)
L(・着丈70cm・身幅52cm・肩幅46cm・袖丈22.5cm)
(写真着用サイズM・モデル身長・172cm体重・65kg)

カラー
※画面上の色はブラウザや設定により、実物とは異なる場合があります。
ご了承の上ご注文下さい。


税込み¥5145

PHATEE WEAR (ファッティーウェアー)POKE TEE(チロリアンテープポケットTee)の入荷です。PhateeWEAR2011SUMMER新作になります。シンプルなデザインのポケTEEです。ポケットの縁と衿の内側に付いたオリジナルのテープがアクセントになったデザインです。幅広く合わせられるカラーリングとPhateeらしいカジュアルさが魅力の一枚です。

TONTO QUATRO WEB SHOP

明日も店舗にて営業してますので・・・

是非!!・・・

月曜日・・・

サービス業・美容師さんなどなど・・・

御来店お待ちしてます・・・

今日も感謝・・・

キヨでした・・・


ペタしてね