✿素晴らしいね 生きるって✿ | ✿僕と豆腐の365日✿

✿僕と豆腐の365日✿

生きるとは呼吸することではない
  行動することだ。







こんばんわっふる♪





最近 僕っ子 が可愛いなって思います。


どう思いますか?可愛いですよね?


はいはい。 知ってます








あっシルチケ枠 お疲れ様でした!


夜2時からだったのでみなさん眠たかったと思いますが


お付き合いありがとうございました✿








そうそう 3月13日に卒業式があるんですが


はやいですね もう中学生終わります。


友達と離れるのはとてもつらいです


でも離れていても友達は友達です


近くにいたって友達


離れていたって友達


大切な友達です♪





卒業式泣いちゃうのかなー


でも私 泣き虫じゃないから


泣かないだろうなー( ´・‿・`)


絶対泣かないだろうなー( ´・‿・`)








まぁまぁ もうすぐ私も高校生ですよ


みなさん私が JKですよ?


あーもうそんなに はすはす しないでください





やめてください お願いします。





そうそう 最近思ったんですけど


私って女のリスナーさん あんまり いないんですよ


これまた疑問 私に女のリスナーがいない?え? まって・・・ これおかしい





トーク力をあげないと


いけないですよね んーあげます








※話が変わります





高校生でゲーム配信 すごい楽しみなんですけどwwwwww


これはすごい楽しみです!!!


たぶんみなさん楽しみにしてくださってますよね?


はい 知ってます!楽しみですよね!


ノートパソコンをはやく買って


配信したいもんですよね( ´・‿・`)✿








基本 ホラーゲームが好きなんですけど


やっぱりホラゲー嫌いってかたもいるんですかね?





ホラゲー絶対 無理だわー





ってかたもいるんですかね?


いたら それでも ホラゲーします。


それでも絶対みること


いいですね? 絶対ですからね











オフ会予定


田中さんの家の前に


3月13日の午後6時52分に


開始します はいみんなくるように!!!!!



































(´◉◞⊖◟◉`)?





























                          ではこのへんで名言。





 


                      夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。