観音通り歌謡ショー2015 | トンちゃんのブログ

トンちゃんのブログ

twitterもやってます。@tontontonjiroで、フォローしてね(-^□^-)

皆様、お疲れ様です!
昨年4月より商店街様と毎度打ち合わせを重ね
先日無事、観音通り共栄会「わかば祭り」
終了致しました。

入新井第4小学生吹奏楽部によるパレードから始まり
地元邦楽スクール「大元組」さんによる迫力ある和太鼓
同じく地元キッズダンススクール「ERINA.STUDIO fit」さんによる
この日のために練習してきていただいたダンス、
地元町会によるカノンちゃん音頭、
そして最後は、冠二郎さん、永井みゆきさん
プロ二人による歌謡ショー。

御二方ともサービス精神満載で、ちょっとした気遣いが
半端なくて、さすがでした。
また当日は新井宿6丁目町会長さん、役員さん、地元の皆さん
全東栄信用金庫大森支店のスタッフの皆さんが
大勢ご協力いただいたので事故もなく無事終了できました。

ここの商店街の皆様がいつも本気で新しいことに
チャレンジしようと、毎回勝負されているので
我々も微力ながら協力したい!!
と、いつも思ってしまうすばらしい商店街です!

観音通り歌謡ショー2015
ジェイコムチャンネル大田にて放送されます!
6月27日(土)お昼12:00~13:00
6月28日(日)夜7:00~8:00
是非ご覧ください!!