バトン | Pride of Asia ~東方神起~

バトン

yuちゃんから久しぶりのバトンもらったのでやっちゃいまーす♪




★自分の本名を変えるならどんな名前?

桃とか奈々とか凛とかとにかく可愛い名前!



★1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き?

1人の時間大好き♪本屋、洋服屋さんなんでも1人で行っちゃいます♪

家ではひたすら音楽関係に時間費やします!㌧とかね♪

でも寂しいとき、人と絡まりたいときもあるので、ややこしい奴・・・・



★今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

ジェジュン!笑 って名前にすればかっこよくなると思う!笑

って性別どころか、国籍も違う場合の名前じゃんね・・・

真面目に、雅人って名前が好きですv



★あなたの今1番のオススメ作品(ジャンルを問わず紹介してください)

BoAちゃんのNew single 『永遠』←今週のMステで歌うからチェック♪並びに、BEST&U.S.A. ALBUM!!

UVERworldのNew Aibum 『Awake Eve』!リードトラックの『99/100騙しの哲』は神!

ONE OK ROCKの最新Album 『感情』

最近聞いてないけどSHINeeの1集『A・MI・GO』

まだチェックしてないけど、←ダメペン

天上智喜の最新Album 『Dear』 、 

SUPER JUNIORの2集『Don't Don』 の日本版。←『Marry U』っていう曲の日本語版はかなりいいかと!


まだいっぱいあるけどね^^♪あい らぶ みゅーじっく!

㌧は当たり前だから書いてないよーん♪

『survivor』よろしくお願いです♪



★これだけは手放せないという愛用品は?

今はマスク笑。花粉症やばいっ。携帯とパソコンとテレビ。音楽と離れたくないから!

愛用品?・・・・・・・東方神起 笑。 これだけは一生手放せねーな^^



★あなたの好きなキャラに共通することは?

キャラ?マリーちゃん、マイメロとか好きだけど・・・可愛いやつ!

キャラって人でもええーんか?おもしろくて、人と一味違う人ねっ。



★PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画像)は何ですか?

パソコンはSM TOWN IN タイ のときのSMファミリーの集合写真♪

㌧、すじゅ、しゃいに、大好物が一気に見れる♪そにょはGeeが好きだしな♪


Pride of Asia ~東方神起~

携帯はANY BAND の記者会見のときのジュンちゃんの弾ける笑顔♪


Pride of Asia ~東方神起~



★1番最後に聞いた曲(もしくは今聴いている曲)は?

スカパーで常に音楽チャンネルだからなぁ・・・

朝は目覚ますために『kiss the baby sky』 ♪



★このバトンを回してくれた人はどんな人?

yuちゃんは~、会ったことないけど、きっとかわいくて、ユチョン大好きでね、ブログがめちゃおもしろいし

大好き♪苺なんかを可愛がってくれます♪近いうちにミーツを実現させて、新大久保デートして、yuちゃん家でDVD鑑賞会するんだもんね♪ピョンテトークがっつりOK 笑。ライブも一緒行きたいね♪

大好きでーす!!!!



★バトンを回す6人を絶対指定してください。(アンカー禁止)
えぇ~、やりたい人やってください^^

苺はジュンちゃんみたいに自由人なのでルール破ります♪