今日の作品(No.13) | Scrap Fun!!

Scrap Fun!!

2010年2月にサクラクレパス メモラビリアート スクラップブッキング資格を取得し、塚口カルチャーセンターなどで活動しています。幼稚園、小学校などへの出張講習も行っております。2017年6月 M-styleluxe リボン講師取得。2019年モフリーアンバサダー取得

豊中市、吹田市など、北摂地域でスクラップブッキングの講師をしております とんとんです。

今日は今朝から雨ですね。

先ほど学校の集まりから帰ってきました。

みんな元気があり、しっかりとした挨拶をしてくれて気持ちが良かったです。

昨日はしまこカフェにお邪魔してきました。
その作品は後ほどアップしますね。

久しぶりの今日の作品(No.13)

{A199C02F-8E67-4F4A-A23F-D43C4880F548}

懐かしい写真で作りました。

今は新しいペーパーは買わず、手に取ったペーパーで作る事にチャレンジしています。

なかなか難しくて気持ちが折れそうになるのをなんとか頑張って作っています。

それも短時間でペーパーは2枚の時短コスパ作品です(笑)

時間をかけたい作品と講習作品とコスパ作品を並行して作っています。

今年たてた目標なら、115枚作ってないといけないのになぁ~。

少しでも近づくように頑張ります。