ヨーグルト酵母でプルマン☆バゲットNO49.50 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

こんばんは~

少し気温がさがり、23~24度です。

半袖で汗をかかない位。

10度を下回る気温の地域も多いようですね、

暖かくなさって下さいね。



ヨーグルト酵母でプルマン

昨日焼いた食パン!

ヨーグルト酵母で焼きました。

ほわふわ♡

またまた焼いてたら車で送ってって主人に言われ、もうちょっと焼きたかったなぁ。

今朝、レタスを千切りにして、ツナマヨペッパーをサンドしていただきました!
美味しかった~~♡
 

 材料
・強力粉イーグル ── 260
・ヨーグルト酵母元種 ── 40
・牛乳 ── 40
・砂糖 ── 15
・塩 ── 4
・太白ごま油 ── 13
・水
 

 詳しい作り方
 
01


ふわふわ過ぎて、カットしたら潰れちゃいました。
 

ぎゃおーん
NO49
{77FA50A5-0242-4DD6-A294-07CA6F42D894:01}
NO50
{CC066C96-71CA-44FF-8F0E-8C21F74EAD11:01}
今朝の青空
{996FC5F4-9191-425A-97B8-1A77A1081648:01}

{D0C4AC4E-EDCF-404B-9591-B20047F08F2D:01}
紅葉しません
年中みどり
{C925DF78-472E-4A84-BA84-B9CEA5CB9B73:01}

キモいよ
グロいよ
アフリカマイマイ
ばい菌があるので、決して触らないで下さいね。


過去に
わ、沖縄のカタツムリって大きいのね!
と持ち帰って繁殖しちゃつた人がいるそうです。
旅行の際は、気をつけてください。
公園、道端、どこにでもいます。
{183335E8-9260-4365-A192-2D369ACCDFC6:01}
保育園に通ってる頃
うちの次男、アフリカマイマイの卵を触ってました。
血の気ひいた。




{96B38E95-C893-4EFE-88DF-B39718DFA19F:01}

おやすみなさい