イケメンゴリラ☆カフェオレプルマン☆ルヴァン種作りは続く | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

カフェオレプルマン

サザエボンさんのミルク食パンからのカフェオレ食パンです。
んー美味しい♡

先日投稿した、カフェオレボンプルマンとは、米粉の有無かな。

捏ねてる時から、コーヒーのいい香り。

手ごねに自信が無いので、冷蔵庫の野菜室で少しゆっくり発酵させました。

朝に一枚
昼に一枚

美味しい♡

ボンさん、いつも美味しいレシピありがとう♡ございます!
 

 詳しい作り方
 
01


02


回転
03


持ったら凹みました。
04


ふわふわ
まわりが詰まったような感じ?

これ大好き♡
05


今日のかけつぎ
4時間で2倍でした。
昨日作った種は、底の方まで巣みたいになってました!
 
こんにちは~!

今、三男に
『人権って何?』って聞かれて
私『人の権利の事かな』

三男『全ての人が安心して元気で生きる為の権利だよ』

子に教わりました。

『お家の人、答えられないはずよ、って先生が言ってた』って追い打ちかけられたー
人権の先生が来て授業して下さったそう。

{7BF1F299-F08B-419D-91DB-982A06689765:01}

今焼いてます。
夜、中学野球の話し合い
いつもお下がりを下さる人へ差し上げる、予定です
上手くいったらいいなあ。



巷で噂のイケメンゴリラ
全然知らなくって、主人と二人でテレビニュースを見ていたら
愛知県の東山動物園

{6DADA39E-1D6B-48A4-B2D7-71B106422FE0:01}

{15336B22-A4BB-493A-AC4A-8802F6AF9289:01}
画像お借りしました。

写真集は9千部を超える売り上げ

先日の誕生日には、ファンが詰めかけ

30歳位の彼、20代と40代の妻がいて、イクメンパパなんだって。

主人が『うちの猿よりイケメンだな』って。
うちの猿とは、長男の事猿
愛情込めて、猿って呼ばれてるの



イケメン好きですか?



読んで下さり、ありがとうございます♡