スパイス好きのシフォン☆シナモンコーヒーココア☆柔らかチキンハーブdeサラダ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

おはようございます!


スパイス好きの友人へ☆シナモン香るコーヒーココアシフォン

でんさんのブログ記事を読んでリンクの貼り方分かりました。今までコピペして貼ってたのでタイトル入れられず・・・・・ありがとうございます!

ペコリ目シナモン香るコーヒーココアシナモン☆レシピ

昨日、いつもの様に友人とスロージョギング

「今日誕生日なんだよね~」と友人。

家族と三連休最終日にショートケーキでお祝いしてもらったんだって。

なんか作ってあげたいな~、と思って聞いたら、以前あげたシナモンココアシフォンが食べたいと。

あれは、シナモンきつかったかな~、万人受けではないな~と思ってました。

ちなみに美味しいと言ったのは、友人、友人家族(10歳娘ちゃんも)、私、うちの長男

無類のシナモン好きラブラブ

シナモンは減らさず作って欲しいと。

あら、美味しいって言ってくれたのは、お世辞じゃなかったのね音譜

早速作って急いで冷やして、午後届けました。

喜んでくれて、友人の淹れてくれた美味しいコーヒーといただいた~。

友人娘ちゃんも帰宅。「どこで買ったの~?」「作ったよ~」「ええ~~!!」

美味しい~って言ってもらえました。

こんな風にお菓子をプレゼント出来るようになったのも、ボンさんやたえちん、ペコリやブロ友さんのおかげです、ありがとう~!!

あ、今友人からありがと~美味しかったよメールが!

お誕生日おめでと~クラッカー

maruさんのジューシー柔らかチキンハーブです。もう、何度作ったか。何キロ作った事か。柔らかチキンハーブdeサラダ
たくさん寝かせて美味しくなります( ´艸`
もうリピしてます。
食べてるのとは別で、今冷蔵庫で待機中のもあります。
主人と私で食べまくり。
maruさん、美味しいレシピありがとうございます~!(^^)!



クリックお願いしますhttp://www.recipe-blog.jp/profile/71698
読んで下さりありがとうございます!!momi2*


スパイス好きの友人へ☆シナモン香るコーヒーココアシフォン