羊羹とごま豆腐シフォン☆大人の遠足第三弾石垣島 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

アガーde羊羹☆ごま豆腐シフォン音譜

羊羹食べる時もコーヒー


あんこだってコーヒー


美味しいよラブラブ


ぺこり目

http://pecolly.jp/user/photos_detail/2653057?offsetId=2653057&offset=0&type=profile



ペコ友さんから教えてもらったんだけど、39位と40位に入ってるよ~。って。真似っこだしレシピ載せてないのに有難いです。


片栗粉deグラタン 味噌漬け鮭とジャガイモ

味噌漬けにした鮭が入ってます。はるはるさんの味噌チキンカツ作った時の残ったタレが勿体無くて、鮭を漬け込んで冷凍してたんですよね。

グツグツ~バチバチ~って言ってる所を撮りました。ぺこり目

http://pecolly.jp/user/photos_detail/2642882?offsetId=2642882&offset=2&type=profile




三男の誕生会のケーキのこれもです☆ペコ友さんがこれ見て、たえちさんのチョコケーキ気になる~って言ってた。お勧めよ。

ぺこり目

http://pecolly.jp/user/photos_detail/2642935?offsetId=2642935&offset=1&type=profile



1週間も前になりますが、石垣島を巡る大人の遠足に行って来ました。

聳え立つ岩山の麓できしめんのランチ。

紅芋や長命草入り とても美味しいんです。


ふと外を見るとお客様




そして、目的の場所へ。

途中、かわいい山?丘?を発見。おっぱい山だ~ラブラブ!




ある場所です。サバンナじゃないよ。サファリパークでもありません。ここは石垣島です。









馬さん




ガタガタデコボコ、パンクしないように慎重に運転して・・・

あの、牛に会える海岸へ(三度目)






ちょうど、海での休憩が終わり、牛さん大移動が始まるところに遭遇してしまい車中でフリーズ

恐い・・・「こっち見てるよ~」


友人は、外国で象に襲われかけた経験があり、青ざめてました・・・


誰も(人間がと言う意味ね)先導してないのに、群れを成して悠々と移動




子牛もいたよ~


バンビみたいで可愛いのラブラブ


遠くからズームで撮りました。





母牛には注意です。子供を守ろうとするから・・・


遠くから静かに見ましたよ~




クリックしていただけると嬉しいで~す。

http://www.recipe-blog.jp/profile/71698



読んで下さりありがとうございました