コーヒーバナナのプルマン☆サザエボンさん | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

コーヒーバナナのプルマン☆サザエボンさん

サザエボンさんのブログより
バナナのプルマンレシピをアレンジしました

昨日焼いたコーヒープルマン、バナナプルマン、どっちも美味しくて、これミックスしたらどうなるんだろ~って。

食べてないけど、美味しい~だって香ばしいんだもん。
コーヒーとバナナ、どっちも感じます!

コーヒーに負けないように、ちょっとだけ熟したバナナを使いました。(黄色くて柔らかい)

水分160に減らしたけど、まとまらなくて、てこずりました。でも、柔らかいからきっと美味しいはず....。
インスタントコーヒー5g
水あめ大さじ1
後は、ブログのレシピ通りです。

サザエボンさん、美味しいレシピありがとうございます!朝食が楽しみ☆





ちょっとカクカクしてる。発酵ギリギリだったんだなあ。

うーん、美味しい!
しっとり~
これは、バナナを感じる!コーヒーの味はしなくて、黒糖を使ったときのようなコクが出たかな?
香りがいいのでクンクンしながら食べました(*^^*)
怪しい人だ。



公園でウォーキング


30分だけ........

皆さんの今日もよい一日でありますように(*^^*)

mickyさんのお料理をもっと見る