ヨーグルト酵母☆ごまカンパーニュ | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

一昨日焼いた胡麻のカンパーニュ

ヨーグルト酵母でのカンパーニュは初

カンパーニュとしては2回目


こないだより、丸く膨らんだ!


カンパーニュって感じがする!やった~。


これが断面図

砂糖が入ってないからか塩気を感じる。


前回より格段に美味しい!はずなのに、子供達こないだの方がいいって・・・


こないだの↓





イーストで焼いたレーズンカンパーニュ

レーズン好きだからな~。


よし!次回はヨーグルト酵母でレーズンカンパーニュだ!


今回、材料を合わせたところから、焼き上がりまで4時間。

イーストと変わらない位醗酵が早い。

元種も増やしたので、また作れるな。


昨日の晩御飯

八重山そば




ねぎがなかった~。

今日は、そばの出汁は、豚の茹で汁と白だしを合わせて適当に・・・

三枚肉は手作りです!ピース

ウンチェーとツナの炒め物

ナットちゃん


牛乳、パイナップル、よーぐると

です!


今日は、夕方少年野球の見張り~、迎え~、その後中学野球の父母会で学校へ。

晩御飯作んなくっちゃ。


読んで下さりありがとうございました!