ピリ辛ゴマだれ☆ゴマだれ2種de冷やし中華 | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

ピリ辛ゴマだれ☆ゴマだれ2種de冷やし中華

スパゲティ麺で冷やし中華☆

右→はるはるさんのピリ辛ゴマだれ
左→たかさんの中華サラダのドレッシング

はるはるさんのタレ、ホントは白いんだけどね、白ごまが少なかったので、黒ごまを入れたら黒くなっちゃった(+。+)アチャー。
クリーミーでピリ辛で美味しい(^^)v
豆板醤小さじ1、牛乳大さじ1ごま油多めにしたよ

定番の中華だれと交互に食べて美味しかったよ!
中華ドレは、夫と義母のハートと胃袋を鷲掴み(*^^*)専用ボトルに常備してます(^_-)-☆

3人前で300円のご飯だけど大満足でした(麺100、胸肉145円、きゅうりトマトは頂いた)

はるはるさん、たかさん、美味しいレシピありがとうございます(^з^)-☆Chu!!




mickyさんのお料理をもっと見る