ちゃんちーさんのスタバ風☆チョコチャンククッキー | おうちご飯とおやつ・お弁当

おうちご飯とおやつ・お弁当

持病ありでも美味しく食べたい。家族と母のおかず、パンやお家おやつも。

ちゃんちーさんのスタバ風☆チョコチャンククッキー

ちゃんちーさんのスタバ風☆チョコチャンククッキー!

お、美味しすぎる(≧∇≦*)

クリップしたときに「チョコとコーヒーの組み合わせたスイーツが好き」と言ったら、ちゃんちーさんから「それならレシピのコーヒー小さじ1を増やした方がいい」とのアドバイス

それで、インスタントコーヒー大さじ1、アーモンドを刻んで入れました!

モチッとして甘さとほのかな苦味がいい!
大成功(^^)v

だけど、告白すると、私チョコチャンククッキーを食べた事がなくって。石垣のスタバはドリンクのみなんです。レジに個包装のスイーツが5種類だけあります(ブラウニーとか)
作りながら食べた事無いのに気づいた(゚o゚;
でもこんなに美味しかったからいいよね(*^o^*)

ちゃんちーさん、やっと作りました!サクサクバージョンでも食べてみたいと息子達が言ってます(*^^*)
ありがとうございます!




mickyさんのお料理をもっと見る