変なトイレットペーパー見つけました | 沖縄(okinawa)発、美ら得(ちゅらとく)日記さ~

沖縄(okinawa)発、美ら得(ちゅらとく)日記さ~

日々の出来事やニュース、お気に入り情報、お得情報、音楽、沖縄のことまで広く、勝手に綴ります。




スーパーで見つけた、変わったデザインの

トイレットペーパーです!!





まあ、これはありそうですね。

にひひがつきそうですwビックリマーク


あい!0から始めた沖縄発、日々のできごと・美ら得(ちゅらとく)日記さ~






メジャー付きって、何を測るんだろう叫び

絵ではウエスト測ってるけど、すぐちぎれて無理じゃねえか~あせる
あい!0から始めた沖縄発、日々のできごと・美ら得(ちゅらとく)日記さ~






森永卓郎氏まで、デザインになってるねガーン

もうご自身すらも、彼の主張同様に、何でもありってことか。。

味噌も、何とかも一緒ってことかもw。
あい!0から始めた沖縄発、日々のできごと・美ら得(ちゅらとく)日記さ~





ポチしてね目