すぐ影響されてしまいますね・・

まさに単純??明快????なのです

そういう意味で兄様はおっしゃてるのではないと思いますが・・


今日はせっかくの休日だったのですが

どういうわけか・・考えことばかり

いろいろ悩むんです


人は悩んでもしょうがないじゃない なんて軽く言います


でも悩んでることって先延ばしにしても

結局はまた自分のもとに戻ってくるんですよね

外出して他人や景色に自分の心を惑わされるよりは

家にこもって、しっかり前だけを見据える

今はそれが大事なんだ・・


少し違ったことを始めるのもよいかもしれませんね

最近芸術方面に興味がわいてきまして


音楽、絵(美術、漫画)、写真・・などなど


写真をとりたいな・・

記録のためです。未来の自分に何か残せるものが欲しいのです。

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKI.../オリンパス
のカメラは一眼レフカメラとは違いレフがなく
マイクロフォーサーズと言われるジャンルのカメラだそうで
最近お店でも売れてるジャンルのカメラだそうです
これから主流になっていくカメラなのかもしれませんね
とにかく薄くて軽いのに、一眼レフと同じような写真が撮れます