トンブランドのおいしいナッツ&ドライフルーツq


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~


そのまま食べてもおいしいのですが、料理に使ってみました!



食塩無添加ピスタチオ を使ったかぼちゃサラダ



*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~


【かぼちゃとピスタチオのサラダ】
(2人分)

・かぼちゃ 1/4個

・牛乳 小さじ1

・砂糖 小さじ1

食塩無添加ピスタチオ  適量

①かぼちゃをゆでる

②茹でたかぼちゃをフォークでつぶし、牛乳と砂糖を入れなじませる

食塩無添加ピスタチオ をかける



かぼちゃとピスタチオの組み合わせがとってもおいしくて家族にも好評でした♡


クリスマスやおもてなし料理にもおススメです♬



食塩無添加マカデミアナッツ を使った炒め物!



*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~

【イカと小松菜のピリ辛中華炒め】

(4人分)

・イカ 1/2杯

・小松菜 一束

食塩無添加マカデミアナッツ  ひとつかみ

・鷹の爪 1本

・鶏がらスープの素 小さじ1

・醤油 大さじ2

・料理酒 大さじ1

・ごま油 大さじ1


①フライパンでごま油を熱し、刻んだ鷹の爪を入れる

②イカを入れ炒める

③イカに火が通ったら、小松菜を入れて炒める

④全体に火が通ったら、酒・醤油・鶏がらスープの素を入れる

⑤水分が減ってきたら、マカデミアナッツを入れて火を止める



マカデミアナッツがアクセントになってとってもおいしい中華の炒め物です!



NL松の実 28G を使ったレンコンもちを作ってみました~


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~


【明太チーズレンコンもち】

・レンコン 1個

・片栗粉  大さじ3~4(レンコンの大きさによって調整)

・明太子 1腹

・ピザ用チーズ 40g

NL松の実 28G  大さじ1


①レンコンをすりおろす

②片栗粉を入れる

③明太子・チーズ・松の実を入れる

④フライパンに油をひき熱し、丸めた③を焼く

⑤片面焼けたら、裏返して焼く


松の実がアクセントになってとってもおいしかった!


冷めてもおいしいので、お正月のおせちにもおススメのメニューです。


トンブランドのドライフルーツは、とってもおいしいのでそのままでよく食べてます!



NLブルーベリー 40G は、甘酸っぱくてさわやかな気分になれます♡


ヨーグルトやシリアルに入れて食べるのもお気に入り♫



NLアプリコット 70G は、弾力があるので、お腹がすいてる時によく食べてます!


甘くってお菓子みたいでおいしい♡


ビタミンAやカリウムがとれるのも嬉しいですね♪

NLクランベリー 75G は、甘さと酸味のバランスがよくて食べるとクセになるおいしさ!


ポリフェノールやミネラルも多いので、積極的に食べてます。



ナッツやドライフルーツを入れると料理のアクセントになるので、いろんな料理に入れて楽しんでます!


トンブランドのナッツ&フルーツ おいしいのでおススメです♡



…*レビューブログのモニターに参加しています…*


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ