娘が9ヶ月に入ってからフォローアップミルクに変えなきゃと思っていたのですが、メーカーもたくさんあるしどれにしたらいいかな?と悩んでたところ、爽快ドラッグ sama+.より和光堂の「ぐんぐん」送っていただきました!



*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


離乳食も和光堂がお気に入りなので、安心です好


気に入ったようでゴクゴク飲んでくれてます赤ちゃん・お座り


離乳食にも使ってます!


ぐんぐんを使った野菜のミルクスープ♫


*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~

おいしくてしっかりと食べてくれました!


離乳食も気分によっては食べが悪かったりするときは、離乳食にフォローアップミルクを少し足すとしっかり残さず食べてくれるので助かってます♥


味もあきのこないあっさりした風味になってるようで、母乳や育児ミルクから無理なく移行できるみたい!


うちの娘もすんなりと飲んでくれました☆

鉄やビタミンCやビタミンDを豊富に含んでいるので、バランスよく栄養補給ができるのも嬉しい!

3歳ころまでの栄養補給に適してるので、これから長いお付き合いになりそうです。


和光堂ミルクの通販なら爽快ドラッグ