昨日の晩ごはんは、焼き肉定食風にしてみました定食
*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-101025_200526_ed.jpg

心野菜たっぷりの焼き肉

心冷ややっこ(ちりめんとねぎ)

心冷麺風こんにゃく麺サラダ

心ミニオクラの胡麻和え


冷麺風のサラダなかなかのヒット!

焼き肉とよく合いますsao☆

ミニオクラは、まるごと食べれる胡麻和えにしてみたよきゃー

     ↓☆レシピはこちら↓☆
Cpicon ミニオクラの胡麻和え by ゆうゆう222


株式会社アグリ・サン サマよりいただきましたミニオクラオクラ輪切り

*:::* ゆうゆうのおウチ *:::* ~小さな幸せ見ぃつけた☆~-101022_214207_ed.jpg
アグリ・サンの「食」のコミュニティファンサイト応援中

小さいからすっごく調理しやすいしWハート


株式会社アグリ・サン 【大地の元気】 ミニオクラ

お弁当にもちょうどよいサイズなのですlunch*


ひとくちサイズで食べれるミニオクラですが、ガクの部分も食べられるほどやわらかいしenashika

通常のオクラよりも、ネバネバが多い=食物繊維が多いんですきら

ネバネバ好きには、かなりオススメですグー


小さい中においしさと栄養がぎゅっと凝縮されたミニオクラshokopon


株式会社アグリ・サン サマ ありがとうございましたpekori+.

株式会社アグリ・サン

1回寝ると朝まで目覚めない方? ブログネタ:1回寝ると朝まで目覚めない方? 参加中


昔は、1回寝たら全然目が覚めなかったsweat*
主婦になってやることがたくさんあるので、1回寝ても、すぐに目が覚めちゃうことが多いかもsei