モニタープラザさん×㈱宇宙エネルギー研究所さんの企画で当選した「慈愛・ヒールソックス」が今日届きましたプレゼント


My Relaxy 慈愛ヒール・ソックス




届くのがもう待ち遠しくってラブラブ!


My Relaxy Clubファンサイトに参加中



*:::* ゆうゆうのおウチ *:::*-DVC00001.jpg




まだまだ寒さが厳しいですよねショック!


かなり重度の冷え症の私は家の中で年中ソックスが必要なんです…しょぼん


夏でもかなりの寒がりで職場で汗を見たことがないと言われましたよシラー




なので今回の当選はすごーくうれしかったラブラブ




早速、履いてみましたくつ




履いた瞬間からじんわりとあたたかいラブラブ
今までのソックスとの違いがわかりましたえっ


足をしっかり包み込んでくれます温泉


このソックスの特徴ですが


内側には遠赤外線効果のある繊維を使用し血行促進&かかとのカサカサもしっとり。



保湿効果に優れた旭化成『RORINDA』

遠赤外線効果の繊維、『mosonic A』

天然イオウ繊維、旭化成『SECURITE』 を使用。



さらにかかと部に特殊保温シートを取り付け、慈愛のエネルギーをソックスに転写しているそう合格






ロングタイプなのでふくらはぎまできれいになりそうひらめき電球


春には美脚を披露できるかなぁ得意げ


お値段は3150円とちょっぴり高めではありますが、一度使ったら手放せそうにありませんグッド!


もうひとつ頼もうと思ってますにひひ




My Relaxy Clubファンサイトに参加中


モニプラさん、宇宙エネルギー研究所さんありがとうございました~クラッカー





株式会社宇宙エネルギー研究所