一面 銀世界の青森から 先週末 関東へ新幹線行ってきました


ゴルフ大好き☆とんとんclub


旧知のステキなネット仲間との再会

そして 新しい仲間との出会いがあって ぐふふ♪

楽しかったなぁ~ 余韻にひたりまくっているとんとんです♪

こんにちは(*^^*)


都内??? 右も左もわからなくて 1人じゃ歩けません(笑)

ネットで知り合って 青森に2度も遊びにきてくれた 

LUNAさん えいちゃんの2人が つよ~い味方になってくれて

あそこへ行きたい ここへ行きたいと 我がままし放題

笑顔でお付き合いしてくれて 何から何まで お世話になりました 

感謝!感謝! ありがとうラブラブ


歓迎してくれて お世話になって 私は幸せ者ですニコニコ


東京駅のホームでの お出迎え 感動しました

思わず 車中から デジカメ パチリ (怪しい行動だね・笑)


ゴルフ大好き☆とんとんclub

1年以上会っていなかったのに 普通に話せるのって 不思議


月島へ 連れていって貰いました車

「もんじゃ焼き」って こんなに美味しいの(@@)

こっちにも 食べられるお店はありますよ でも違う! 

明太子もちチーズ 梅ジャコ海苔 

デザートのあずきアイスシューは絶品!

たくさん 食べて たくさん 話して 笑って 楽しい時間でした音譜


ゴルフ大好き☆とんとんclub



さて 今回の上京には 3つのイベントが♪

第1イベントの場所へ 移動車 

『ドライバーのリシャフト相談』です


GDOブログランキング上位 ゴルフ雑誌でよくお名前を発見の 

QPさん ブログ (←クリックしてね)

楽しいお話 ためになるお話 満載で 

以前から読ませていただいていました

QPさんの「生い立ち」を見ていて 

あれ? もしかしたら? 師匠とQPさん ??? 


師匠 『お店行った事あるよ! 

    Sくんはゴルフも上手いし ギアにもとっても詳しいんだよ』


やはり とあるゴルフ専門学校の同級生でした(^^)


ちょうどその頃 女性に合うシャフトの話が ブログUPされて

リシャフトの相談をするなら QPさんのお店 へ! (←クリックしてね)

2年程前からの 片思いの始まりでした 

やっと やっと チャンスが舞い込みました


今回 師匠に 縁をつないでいただいて♪

ラッキーな事に 忙しいQPさんの時間が 偶然空いて♪

直接相談出来ることに! 


恋(ん?・笑) 叶うんですから恋の矢 もうドキドキものです(^^;

舞い上がるな~自分 何度言い聞かせたことか (;^_^A


お店の階段を上がり終えると あのお顔が まさに目の前に!

QPさんの方は 始めましてのお客さんなのだけど

ブログを読ませていただいていたので…

私的には始めましてじゃなくて 

失礼はなかったかと 今になると汗(^^; 


さて フィッティング

今回 2本のドライバーを持っていきました


ゴルフ大好き☆とんとんclub


どちらのヘッドを使うか 

スピン量の少なかったナイキヘッドに決定


女性に合うシャフトを 何本か打たせていただき 

 (たくさんありました・驚)

手元が柔らかいシャフトが 私の 

今のスイングフォームに合うそうです

ナイキのヘッド重量に合うシャフトを セレクトしていただきました


切り返しのタイミングが 変わってくれば 

別のシャフトが合うという事も 考えられるとか

もう1本の方のヘッドなら 重さの違う別のシャフトになるとか

シャフト知識 皆無の私は 

たくさんのことを教えていただきました


自分に合うか合わないかの 見極めって 深いんだなぁ~

あっという間の ためになる楽しい1時間でした(^^)


入院手続きをしている時 つい (←またかい・笑)

「このドライバーで 県女子アマ 取りますね」 

はったりに近いか?! 

思わず 大きな事が 口から出ていたとんとんですあせる

あはは! 頑張ろうという 心意気です(^^) 


ドライバーは入院 到着後に詳しい内容をUP予定です 楽しみ♪


クローバーQPさん♪ 


忙しいなか 時間をさいていただいて 

本当にありがとうございますm(__)m

そして… 記事UP  (←クリックしてね) ありがとうございます 

縁をつなぐことが出来て その人柄に触れ ますますファンに!

素晴らしい力を 貸していただいたと思っています

恩返しできるように この冬 たくさん練習します


今年の更なる活躍を 北の地から願っていますグッド!

また お目に掛かること 出来ると良いですね!

感謝♪


ゴルフ大好き☆とんとんclub


さて 第2イベントのために 移動です車

旧知の仲間との再会です(^^)


続きは 明日。。。