本来の自分に寄り添うワーク フェイシャルハーモニー と
人間脳科学講座 仮面心理学 をお伝えしています
ふもとようこ です。

 

* フェイシャルハーモニー って何?

 

* 仮面心理学 って何?

 

『ふもとようこのハートフル100セッション!』
詳細は こちら からどうぞ

 

この企画にお申込みいただいた方には、
1回のセッション毎にご感想をいただいています。

 

このコーナーも 7 になりました。

 

1〜6の お客さまの声〜ハートフル100セッション!〜 は

 *こちら* を どうぞ

 

はがきで届くお客さまの声は

ポストを覗く楽しみにもなっています。

複数でセッションを申し込まれたお客さまの中には

次の回に手渡ししてくださることもあります。

「はがきを持って来るの忘れてしまって。そこで書いてきました。」

と言って、可愛らしいお手製封筒に入ったご感想をいただいたり。

 

宝ものが増えています。

 

image

 

【お客さまの声】

 

* 身体の自動調整が促されるような微細な動きが家に帰っても続いています。

 柔らかでやさしいタッチが細胞から細胞へ連鎖しながら全身へ広がっていく穏やかで幸せな時間をありがとうございました! S・Hさま(2回目 / 3セッション)

 

 S・Hさま、わたしも幸せな時間でした。ありがとうございます。

 

 

* 心と体に日頃から蓄積してしまった緊張をほぐすことが出来、ゆとり(スペース)を作ることが出来ました。 N・Yさま(4回目 / 7セッション)

 

 N・Yさま、内側のスペースが広がっているようですね。

 

 

* ただ手を置いてくれているだけなのにエネルギーの流れを感じました。特に最初に顔以外の部分に触ってくれた時がすごかったです。

  前半、後半ともメッセージというかビジョンが見えたのですが、はっきりと覚えていません。有名な人が亡くなったというニュースだったような気がします。

  次回もたのしみです。 K・Yさま(1回目 / 7セッション)

 

 K・Yさま、覚えていることのみが今必要なことなのかもしれませんね。

 

 

* 初めてのフェイシャルハーモニー。心地よい空間で静かに時間が流れていきました。ていねいに経絡をなでる指の感触は、まるで、美しい短い詩を心地良い声で朗読するのを聴いているような気持ちに。

  終わった後は、老廃物の排出が盛んになり、顔のタッチから身体へ働きかけているのを感じました。

  セラピーの前後の身体の可動域や視野などをチェックしておいてもおもしろそう。

  また次回もよろしくお願いします! 小松ゆり子 さま(1回目 / 3セッション)

 

 ゆり子さま、空間もフェイシャルハーモニーも全身で感じていただけたようで嬉しいです。

 

 

ありがとうございました。^ - ^