DARK ARTIST. | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと



今朝、雨の中歩いてて

ふっと思った事。

もう、雨は上がってるけどね。


まとまってないので、

上手く言葉にならんけど・・・。



もしも自分が芸術家タイプだと思うなら、

作品を作って吐き出すほうがいい。


もしも自分が世間や一般社会から

はみ出たタイプだと思うなら、

そうする事でしか

中の均等を保っていられないのかもしれない。


そう思った よ。


もしも自分が、

他人と凄く違うと分かってて、

それでも

一丁前に笑っていなきゃいけないならー


自分の中のほの暗くて激しいものー

どうやったって吐き出していかないと。

均等なんて取れやしない。


吐き出す手口は創作で。


音楽を作る、絵を描く、小説を書く、

写真を撮る、映画をとる、花を活ける、粘土をこねる

髪を結う、切る、メイクをする。。

何であれ。


私は日記で吐き出して、

そして都市伝説本を読む。

怪しいサブカルな本を読み漁る。

思ってること、感じてること

たまには口に出しちゃうわ。

嫌われたって、変人と思われて

引かれてもー

もう、ええねん♪って最近

思ってる^^


それで、満面の笑みで笑える。


自分の中にあるドロドロを吐き出して、

それで作ってって、

そんなんを好きな人が存在したら、

なんか安らぐよ ね。


本当はみんな、そんな所 あるんじゃないかな。

それでドロドロがいつの間にか濾過されて、

めっちゃクリーンなスマイルしたりして!


・・それはそれで、

別人に生まれ変わったー

と いうこと、で(汗)。

そしてまたクリーンな白はー

汚れてったりして・・w 黒にw


そんなんで、バランスが取れて

何か生まれていったらいいナ。。



大阪で、ティム・バートン展がしているけど、

まだ観に行ってない(TωT)

4月の終わる時までに、

観に行きたいな~(^-^)




FullSizeRender.jpg

アルバム' Nightmare Revisited '

FullSizeRender.jpg


久々にナイトメアのカバーアルバムを聴いてた^^














Flyleafの 'I'm so sick' の好きなバージョン。










ペタしてね