Sup!? | pacoの日記

pacoの日記

小さな港町
からの
ひとりごと





'Sup?' って、英語のスラングで ‘What's UP?' 「調子はどうだい?」

みたいな意味で使われる言葉。




この前の8月の最後の日曜日、

本屋さんを浮かない気分でウロウロしていたら、

この雑誌が目についた。


__.JPG

PADDLE! サーフィンライフ2014年8月号増刊 



この雑誌はSUP(スタンドアップパドルボード:ボードに立ってパドルで漕ぐ

新しい水上スポーツ)の専門誌。




前に海で、このSUPを楽しんでいる人を見かけて、

『私もいつかやってみたいなぁ~^^』と思っていた。

雑誌を手にとって少し読んでみると、

そこにはポジティブなエネルギーで溢れた言葉が、

たくさん書いてあった。



ちょこっと暗い気分だったんだけど、

これを読んで一気に元気になれたo(^▽^)o

写真もとても!綺麗だし。

「出逢えた☆」という感じで、買って帰った。



何でやろう~。。?

疲れた時にパラパラとめくって読むだけで、楽しい気分になれる♪


私も早く、SUPにチャレンジしてみたいな~(^-^)/



その後、

タリーズコーヒーでお茶をした。

そしたら!

カップの中にこれがビックリマーク(・∀・)


__.JPG


陶器のカップの底に、「大吉」と出たラブラブ



レシートを見ると

「カップに大吉が出たら、もう一杯コーヒーをプレゼント」と書いてある♪


すぐにカップを店員さんに見せに行って、(※その日じゃなくても使える券を貰えます)

2杯目のコーヒーを楽しんだ^^




夏の終わり、めっちゃ落ち込み気味だったけど・・

いいこともあって良かった(^-^)




『神様、ありがとう~~!!』と、

心の中で叫んだ。









ペタしてね