肌の弱い私でも大丈夫でした。 | トンプクのブログ

トンプクのブログ

ブログの説明を入力します。

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中コラーゲンゲル&kind=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" /> 100%植物由来成分 敏感肌になってしまい、新しい化粧品を使うのが、心配でしたが、 とてもなめらかな下地クリームで、安心しました。 肌をやわらかく包んでくれるようなクリームで、 ファンデーションののりも良くしてくれて さすがチャコットさんの商品だなあと感心しました。 一度試してみる価値ありですね。