新たな火を灯す | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/


@emikoichihashi さんからのリクエストで、一緒に#ボタニカルキャンドル作りました✨🌿🕯🌿✨


固める時間に#おくすりなランチ を✨🍽✨
ハートと身体がぽっかぽか💓


惠美子さんが、翡翠のクリスタルボウルに豊かさのおまじないしてくれました💓
#クリスタルボウル がご縁繋がる皆さんに調和と豊かさをもたらしますように✨🙏✨

惠美子さんのグリーンキャンドルの仕上がりが、翡翠のようでした💚🕯💚
可愛キャンドルの誕生でぇ〜す🤩

手作りってやっぱりいいですね〜♪
思いがカタチになるってほんと素敵💓

楽しく豊かなひと時に感謝です❣️
惠美子さん リクエストありがとうございました♪