トン・ポー13周年の曼荼羅が完成♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

本質を表現する


トン・ポー13周年曼荼羅が完成しました♪

#13芒星
どんな感じに磨き上がるのかドキドキでしたが、それなりなバランス😬

そして、曼荼羅を磨き終わった時にひいたカードも風のbalanceが出てきて笑っちゃいました😊
やっぱりバランス♪
動きの中で上手にバランスとっていけそうです。

このカードのシダ、マザーガイヤの象徴をあらわしています。
今年のトン・ポーのイヤーボトルは、#B3 ハートボトルと呼ばれています。『ハートからの繋がりを養う』というテーマ。
そして関連するタロットカードは#女帝 。豊かさ、変化と新しい始まり。

今年の#曼荼羅アート は、去年のより細かいタッチとなりました。12から13へのシフトで、線の数もかなり多い。

私的にも新たな環境に立ち向かうので、本質はそのままに…その変化と豊かな体験を楽しみながら、トン・ポーでの心の繋がりの時間をご縁繋がりし皆さまと深めていきたいなぁ〜と思います💝


#岐阜県 #輪之内 #トンポーで #心と体を感じるひととき#タイ古式マッサージ (#ヌアボーラン )の#隠れ家サロン #ご予約はホームページから  #beautifullife #beautifulday 
#6月に13周年迎えます#おかげさまです #曼荼羅ワーク® #はにやかよさんこうあん#オーラソーマ #花曼荼羅®︎カード #パステルアート