響きあう♡クリスタルボウルヒーリングはじめます! | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今日は佑奈さんのクリスタルボウルアドバンスレッスン♪
来年の立春にグランドオープンされる 星月舎さまにお邪魔してまいりました♡

{1A5506E9-746F-44A0-B013-3D34BA695493:01}


佑奈さんのレッスンは、感じるワーク♪
湘南の海で風を感じ水と戯れ…

{61D2BFBA-5DD4-4913-AD6D-8D9268939DBF:01}

{971BCD03-AF7B-43E6-ACCC-0AF149291EC1:01}




美味しいランチをガッツリいただいて♪

{695A2C01-E524-4F7F-8239-9108CDCFD378:01}

ボウルと向き合い、響きあう♡

江ノ島は何年ぶりだろう?!
懐かしい砂の色…東海北陸のものとはやっぱり違う!!
海から吹く風に「お帰り~」と迎え入れて貰った感覚♡

明日から12月だというのに、今日はとっても温かな1日でした♪

やっと受ける事が出来たアドバンスレッスン♪
延び延びになってしまったのにはやはり意味があった事も実感!

今後は、トン・ポーでもクリスタルボウルヒーリングさせていただきます。演奏会も♪

また、今まで同様、タイ古式マッサージなどの中にも組み込んで参りますよっ!!!

ピンときた方は是非是非メッセージ下さい♪

無事に自宅に到着し、車から降りようとした時…メーターからもメッセージ受け取りました*\(^o^)/*
{5D1A5C08-00D9-4FBB-8CDE-861EB821AC22:01}


今日1日の体験を、明日からの活力に変えて生きたいと思います!
いろいろな学びを深めほどに…
やっぱり私は風使い。アプローチの方法は異なれど、向かう先は大好きな施術、タイ古式マッサージやチネイザンや、花曼荼羅塗り絵ワークと一緒だと再確認出来ました!
全てにやっぱり通じてしまう♡
ご縁があった方々と響き合える幸せ♪さらに豊かさ倍増爆笑ワクワクが止まりませんおねがい
共有出来る仕事が出来る事に感謝します!

佑奈さん、のぶさん!
貴重な1日を素敵な場でご一緒させていただき、ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします✨✨


タイ古式マッサージのお店の

トン・ポー

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階
                http://www.tonpo358.com/   上田 由理佳


{63C2FE23-ED9D-465E-8920-5831806C07B2:01}