リズミカルな風を感じる♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

雨あがる♪

ふと見ると…
タイ医学の父シバゴー先生にサンキャッチャー虹の光♡
{7869C833-E5FB-4867-92E6-390BCC818D4A:01}


今日は双子座の満月!
急遽これから花曼荼羅塗り絵ワークショップすることになりました*\(^o^)/*

{9F631829-BB86-47AE-A3C4-6877AE0AA912:01}


双子座は、インスピレーション、アイデア、問題の解決策を見つけることが得意な風の星座♪ウキウキワクワク遊び心満載でワークを楽しもうと思います♡

🔯本日の花曼荼羅カード
{A6150ED7-1DE6-4D63-AE6A-E8D9747B90A8:01}


カモミール
🌀風の第2cakra

この世の全てのものは波動で出来ています♪
心地よく感じる波動もあれば、そうでないものもありますが…
それを味わいより心地よく向かって行く事でより豊かな今を感じることが出来る幸せを手に出来る事でしょう♪

今日もリズミカルな風が吹きますように♡

花曼荼羅サポーターセラピストεὕρηκα(Eureka)より愛を込めて✨🙏✨

{17536CD9-6C97-4B77-83E2-23DF54855100:01}



#hamamandalacard

#hanamandara