さそり座の満月~花曼荼羅®まんだらアート♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

先日、満月だったので・・・
天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク/三恵社

より、牡丹の花曼荼羅を塗り塗りしてみました♪
IMG_2020.jpg 
 
牡丹は金運UPの図案です
IMG_2019.jpg 

  正直・・・
金運、ありがたいですがイマイチピンとこなかったのです 
昨日、たまたま石屋さんのショーケースのグリーンファントムクォーツに目が   

 こ、これも金運の石・・・
やっぱり金運、今キテルノかぁ~  
と、感じつつも・・・

グリーンファントムクォーツは、何度も成長を止めながらも、再び成長を繰り返すいしです。そのことから、何事にも屈しない、困難を乗り越えるお守りとされてきました。中国などでは、事業運を高める、金運を招く石として知られています。
中でもマダガスカル産グリーンファントムクォーツは、癒しや希望の力に優れると言われています。持ち主の笑顔を引き出す力を持つそうです

コチラより引用 http://www.ishi-imi.com/2013/04/green_phantom.html

困難を乗り切るという事で、豊かさと繋がっていくのかなぁ~と解釈し、今回のテーマとしました 

塗り塗りが終わって、困難を乗り切るという事へのヒントは 
を確認するためにソウルメイトカード日本語版説明書付/ライトワークスを引いてみました
 


IMG_2023.jpg 
今はお勉強が必要のようですね♪
ちょっと時間はかかるかも知れませんが・・・ゆだねて、それを信じて
今学んでいる事を・・・しっかり体得できるようにぐぁんぶぁりまっす