今月の曼荼羅アート | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

 10月に♪
そこで、今月の曼荼羅アートしてみました
今月はtonpoにとってゼロ学では精算の月。
新たな種を蒔いて花を咲かせ、実を実らせるために、今までの行動を振り返ってそぎ落とすための月♪
ラッキーカラーは紫

そんな事を念頭に置いて・・・
目についた色。
のつもりでしたが・・・
最近、いつも似通った色を手に取ってしまっているような氣がします。(それが悪いわけでなないけれど・・・)

メッセージが欲しくて、カードを引いてみました♪
うんうん。。。なるほど・・・
同じようなカードばかり出てきましたが、どうもしっくり来ない
う~ん

そうそう・・・
そうなのかもしれない。
どうもしっくり来ない。
カードのメッセージじゃなくて日々の生活の中でも、どこかしっくり来てない部分があったり、空回りしてた部分があったのかなぁ~って、そんな風に感じました。

きっと今月は、そんなしっくりきてない部分の精算をやっていく月なのかなぁ~って思います

そんな事感じながら、出来た曼荼羅がこちら♪

IMG_1852.jpg


とてもシンプルな仕上がりになりました。
そう、きっと今月のチャレンジは、とってもシンプルな事なんだろうなぁ~て思います。
出来上がってから、カードを引いてみました。

久しぶりに、三十三花観音カードを♪
出て来たカードは『灑水観音(しゃすい)』

キーワードは・・・心配り・伝える・届ける・放つ・清める・災いをはらう、人脈をつなぐ

今月も楽しみましょ~♪


¥7,140
Amazon.co.jp