すっかりフェイスブックにハマってアメブロ久々の更新ですあせる

皆様お元気でしたか~はてなマーク


さて、私が今ハマっている物をいくつかご紹介します得意げ



まず、「ソウルマッコリ~音譜音譜


ともちゃんのマイペース日記☆【千里の道も一歩から!】
始めはお店に置く為に、いろんなメーカーさんの

マッコリを飲み比べていたのですが、

サントリーさんの「ソウルマッコリ」は

微炭酸入りで本当に美味しかった!!ラブラブ



お店での呑み~、家でも呑み~カクテルグラス

すっかりハマってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

私はそんなにお酒は強くないのですが、

これなら何杯でもいけちゃいますドキドキ



ただ、ビールよりアルコール度数が高いので

気を付けなければっ(@ ̄Д ̄@;)


それと、「流凛」という多機能石鹸ラブラブ


ともちゃんのマイペース日記☆【千里の道も一歩から!】
以前は、睡眠不足とか季節の変わり目になると

肌荒れしていましたが、この石鹸を使いだしてから

本当にお肌の調子が良くなりました右上矢印!!



モコモコの泡と、

洗い上がりのあと乾燥もしないし、

なによりお肌に透明感がでて柔らかくなりました(●´ω`●)ゞ

和風のパッケージもグッドです♪


一度使ったマミーも絶賛っ(≧▽≦)


もう手放せませんラブラブラブラブ


トライアルセットもあるので、

ぜひ一度お試しくださいませ~ラブラブ!

右矢印流凛ホームページはこちら