熊本は今日雪が降りましたぁ~雪雪


明日の初午大祭に備えて防寒着を買いに行かねばっ(@_@;)


さて、以前このブログでもご紹介しましたが、

昨年の11月に山鹿の八千代座にて行われました

「坂東玉三郎新作舞踊公演キラキラキラキラ春夏秋冬」

がな、なんと!明日3日金曜日に

NHKさんの芸能百花繚乱 にて

放送されます~ヾ(@°▽°@)ノ


ともちゃんのマイペース日記☆【千里の道も一歩から!】
母と「キャードキドキキャードキドキドキドキ

言いながら観た舞台です(●´ω`●)ゞ


玉様の美しさはもちろんのこと、

地元山鹿灯篭の踊りを取り入れた

本当に素晴らしい舞台でしたニコニコ


なにより今回花柳流の男性舞踊家さんが

多数出演されてましたが

母と共に強く感動しました!!

プロの方々のお力はすごかったです。


3日(金曜日)の22時からの放送だそうです音譜

私もバッチリ録画して見ます!!!!


それと3日はいよいよ「初午大祭」ですニコニコ

朝4時起きなので・・・・・・・

今日は9時には寝ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: