♡トノの行く道♡

♡かわいい家族2匹のパピヨンとハチュたちの日記です♡


テーマ:
こんにちはとびだすピスケ2

もっと早くに書きたかったのですが

いろいろ行事ごとの準備や会計報告やらで

バタバタあんぐりピスケ

やっとちゃんとアメブロさわれましたつながるうさぎつながるうさぎ


先日、会計報告のとき、
 
トノもおいで〜(^^)とのことだったので
一緒にお邪魔してきましたカナヘイ花カナヘイ花
{C2513DAB-128F-46B6-86FE-4CBB10BF80A3}
シーズーの「ラッキー」ちゃんは
迷子犬>_<
数年前クリスマスの日に敷地内に迷いこんできて
飼い主さんの名乗りでもなく
ここのお家のコになりましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
とってもお利口さんなラッキーですつながるうさぎカナヘイ花

無事に会計報告も終わりそして役員の任期がおわる〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ
はぁ〜大泣きうさぎうれしぃーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ





      つながる花1       つながる花1        つながる花1          つながる花1         つながる花1






先日、ブロ友さんの
おなじみのなおさんカナヘイきらきら金蓮さん
と女子会でしたカナヘイうさぎつながる花1つながる花2つながる花1



なおさん
お紅茶とかわいらしいチョコをありがとうつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート
もうお腹の中におさまりましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


TAMAさん体調はだいぶよくなったゲホゲホゲホゲホアセアセ
インフルじゃなくてよかったね大泣きうさぎ
また次回のときにお会いしまょ〜カナヘイうさぎ



車で移動中、
ネコちゃんとうさぎちゃんカフェを
偶然に発見カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{D846A28B-AD27-4B8A-AFC2-A6D562657DAD}
ネコちゃんはじめてみるコがたくさんあんぐりピスケあんぐりピスケ
みんな可愛すぎました大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート
うさぎちゃんは30年ぶり⁈くらいに触れ合いましたカナヘイハートカナヘイハート





{E1E17DF4-C17C-48B7-9D26-A044D3E05D31}
お店のおねーさんに撮ってもらいましたカナヘイハートカナヘイハート



{307439FA-D75C-4B21-9258-41C751F92C95}
金蓮さんスタンプ取って載せたいくらい
かわいいお顔でウサちゃんと   
おやつタイム照れぽってり苺ぽってり苺




{C2128121-F153-426C-BDAC-54A44291AAA0}
なおさんもスタンプ取っておとどけしたいくらい
可愛い笑顔であそんでおりますカナヘイハートカナヘイハート
みんな可愛かったなぁ(*´꒳`*)




そして、、
わたしお迎えをいたしました・・・。

ネノがお空にむかったあと・・・・・・

その後、、

ルイの神経麻痺を考えると一人じゃないほうが

いいのかな。ってずっと悩み、、里親さんでも

ぜんぜんよかったので

最初に

「ペットのおうち」で「フトアゴ」ちゃんを

何度かみたけど、フトアゴちゃんいない。。。

ともちん、九州チームのみんなに聞いてもらったり、、

悩み悩み、、

先日、お迎えしました。

その節は
金蓮さんなおさん
大変お世話になりました、ありがとう!!!!
時間かかってゴメンなさい🙇🏻


{0027F518-747B-4CB6-B0F7-B860AF755DAC}
一緒にお家にかえりましょうね(*´ω`*)
これからよろしくねぇ(*´꒳`*)と想いを伝え^_^


帰宅後、温浴しました。
{0E87AF00-ED73-4785-8D53-87CB49819EFD}
まったく暴れなくてお利口さんに
してました〜(^^)
その後、お肌皮膚のスキンケア♡して



ルーちゃん(^^)
仲良くしてね(*´ω`*)
{C3544E0C-6264-4523-837D-94D26350557D}
ルイ、ビックリしてますねショックなうさぎショックなうさぎ
何か言いたげなお顔してます、、ね、、。

{18509884-425C-4026-A3EA-03F2028C9A11}
ルーちゃんお手手でちゃんと指してくれてます 笑


{22CCE156-4A8D-43D2-98BA-EA2618EAADC0}
日光浴中(^^)
ふたりとも同じ方向みてる⁈



名前とても悩みましたー。・°°・(>_<)・°°・。
健康に育ってほしいとの願いから
健と、みほの美で 「すこみ」ちゃんに
しようと思ったのですが、、
ネノの文字を取りたいとの想いから、、、、

{6F05F6C7-A56C-45CC-9549-120F23BD4E6A}
命名          ぴの


{F81A3005-AEFC-4E42-929B-C1D0D9DA3393}
お空にいるネノにもおはなししました^_^

ルイの妹になる、ぴの♡

どうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



アモさんは、、ボビボビだんだん激しかったのですが、めっちゃまったりメタハラ浴してましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
{5E9F65D7-9506-4B40-848A-141DFB68FB1E}




今日のおまけてへぺろうさぎ 

別々に日光浴してたのにいつの間にか
並んで日光浴♡♡
{7B89E028-61F8-4F55-B401-6794A949A13B}


ポンカの寝相をこっそり覗きに行くのが
楽しみなわたし( ˘ω˘ )
{6D03FC4A-DEED-4BD0-BC1E-C2519CE07985}
起きてた(^◇^;)
でも、かわいい(〃ω〃)
親バカです(´ω`)




最後までお付き合いくださり

ありがとうございます(^_^)


コメントあけたり、とじたりしてますが、、

ゆる〜りとお付き合いいただけますと

うれしいですカナヘイハートカナヘイハート

よろしくお願いしますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート







AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。