殿あまねの「すぅいーとらいふ」

IAMにて修行中!役者・殿あまねの「とのはあまいね」つづき。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、猫~好きな事、幸せな毎日について・・・ のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)

朗読・司会、歌、舞台やってます♪
マイブームはもずく酢(o^-^o)

殿あまねツイッター https://twitter.com/tonoamane
過去ブログ 「とのはあまいね」 2006~2012年 http://tononoamane.blog80.fc2.com/  

**********************************
**********************************
<終了!ありがとうございました!!>
●IAM MUSICライブ出演「START LINE vol.1 」
2014/1/25 渋谷ソングラインズ  
●朗読ライブ  one time of jewel Vol.23A 「D.C.(da capo)」
3/13 エビス駅前バー
●朗読ライブ one time of jewel Vol.29 「オカルトに恋して~神隠しの儀式~」
9/15 江古田 Cafe FLYING TEAPOT
9/17 エビス駅前バー
●「one time of jewel Vol.31A 「神様ノート」
11/13 エビス駅前バー
●朗読ライブ one time of jewel Vol.32B 「Kiss of Sniper season 1」
12/15 江古田 Cafe FLYING TEAPOT
●朗読ライブ one time of jewel Vol.33B 「Kiss of Sniper season 2」
2015/1/12 江古田 Cafe FLYING TEAPOT
●朗読ライブ one time of jewel Vol.34B 「Kiss of Sniper season 3」
2/22 江古田 Cafe FLYING TEAPOT
●朗読ライブ one time of jewel Vol.35B 「Kiss of Sniper 真実の彼方へ 」(スピンオフ)
3/22 江古田 Cafe FLYING TEAPOT
●4月朗読ライブ 「扉の先にあるもの」
4/12 江古田 Cafe FLYING TEAPOT
●劇団ふりぃすたいる創立20周年記念公演「白河荘の人びと」~大抵のことは知らないうちに何とかなる!?~
4/16~19 全5回 せんがわ劇場
●演劇集団純情維震軍公演「郵便配達夫の恋」 吉祥寺櫂スタジオ
5/29~31全4回 主役の歌手あかり役
●朗読ライブ one time of jewel Vol.38B 「Another Kind」
6/21 江古田 Cafe FLYING TEAPOT
●第5回隅田川フォークフェスティバル  七夕コンサート(奉納) 朗読と歌
7/5 江島杉山神社 
●朗読ライブ one time of jewel Vol.39B「亜空間転生」
7/19 江古田 Cafe FLYING TEAPOT
**********************************
ゲスト出演
優妃の胸キュン☆ドットネット 第287回 2013年11月17日配信
http://www.softfocus.jp/podcast/yuki.html


テーマ:



神社の桜、咲いて来ていました(^-^)v

こちらは中々訪問する機会がなかった神社さんの桜です(*^_^*)

一枚目の桜は明るく写真が撮れましたo(^o^)o

が、桜のお花だけ撮るのに、角度が難しく…(@_@;)

同じ時に二枚の写真を捕ったのに、太陽の光のかげんで、向きによって大きく異なる写真になってしまいました(○_○)!!

実際に目で見るようには、美しくて色もくっきり写らない時も度々あります(T_T)

写したい所にピントがあっていないピンボケ写真もありますが、良い一枚が撮れたときには本当に嬉しいです!(^-^)

皆様とステキな時間を分け会う事が出来たら、幸せです( 〃▽〃)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

博多のあまおう、頂戴しました(*^_^*)

九州の親戚から送って頂きました(*^^*)

一口ではとても食べきれない大きさ(^o^)v

自分ではなかなか買わない大きなイチゴです!(^-^)/

嬉しいです(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



一枚目の写真は、スパゲティ屋さんでいただいた、ナスとベーコンのトマトパスタ(^-^)v

大きなトウガラシが入っていますが、そんなに辛くなかったです(^o^)

久し振りのトマトソース( ^∀^)

お洋服が白いとちょっと食べるのを躊躇(ちゅうちょ)してしまいますが、今日は大丈夫でした(^○^)

ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました( v^-゜)♪

もう一枚の写真は、フレンチトーストwithレモンソースo(^o^)o

ファミリーレストランで出していたスイーツです(^-^)/

フレンチトースト、このままでも美味しいですが…
レモンソースをかけると~
より素晴らしいっ(#^.^#)

「はわわ~幸せ~」(*T▽T*)

というお味でした(о´∀`о)

あたたかいスイーツって何でこんなにフンワリした気持ちになるのか、不思議です( 〃▽〃)

ご馳走様でした(*^.^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いからいただいたあかべこちゃん二頭です(* ^ー゜)ノ

今まで家になかった、昔ながらの張り子の牛です(  ^∀^)

大小いるので、親子だと思って飾りました(*^¬^*)

あかべこちゃんの頭をつんっとさわると、ユラユラと揺れて面白いです(#^.^#)

思わず笑顔になりました(^o^)

小さな方は細かくユラユラして、親とまた違う動きをします(*^_^*)

訪問される方に「いらっしゃいませ」とお出迎えしてもらうように、玄関に飾りました(*^^*)

お陰様で、お客様に「カワイイ」と好評です(#^▽^#)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



母がトルコ桔梗を買ってきてくださいました(//∇//)

久し振りのトルコ桔梗です(*^_^*)

真っ白や紫の絞りは良く見ますが…
このような花びらが多いピンク色を見たのは初めてです(○_○)!!

私が知らないだけで、珍しくないのでしょうか…?(@_@;)

可愛らしいお花を見るたびに、嬉しくなります\(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日写真撮った沈丁花、だいぶ咲いてきてます\(^o^)/

香りも強くなって、少し遠くからでも風に乗って甘い香りを感じました(^w^)/

買い物やお散歩の合間に、また小さな春を発見しました~( 〃▽〃)

これから沢山お花が咲くので、楽しみです(#^.^#)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は住宅街の路地で出会いました(//∇//)

色は違いますがアメリカンショートヘアー風の模様に見えますが…
キジトラとアメリカンショートヘアーとの間みたいな…
ミックスちゃんなのかな…?(*^_^*)

ちょうど立ち止まった所に声をかけたら、奥には行かずに写真を撮らせてくれました~o(^o^)o

写真を撮るタイミングが悪くて、やぶにらみに写ってしまっていますが(。>д<)

可愛らしい顔をしてこちらを見てくれたのです!(#^.^#)

写真を撮りおえたら、路地の奥に消えて行きました(*^^*)

ありがとう、猫ちゃん!(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


前のがだいぶくたびれていたので、新しいスニーカーをおむかえしました~(^-^)

靴はだんだん増えて行ってしまうので余り買いすぎないように注意してますf(^_^;

でも最近はスニーカーの出番が多いし、春になって沢山おでかけの機会もありますので、一気に二足購入!(^-^)/

大好きなナイキさんの黒のスニーカーは、かかとの辺りがメッシュになっていて、甲の辺りが良くのびて、とても履きやすいです(*^_^*)

ニューバランスさんのトルコ色(エメラルドグリーンより少し青めかな…?)の方は、春夏にピッタリの爽やか色がとにかくお気に入りですo(^o^)o

幅が広い私の足ですが、フィットしていて、履いていくうちにもっとなじんで来るかな~と楽しみ(^-^)v

一緒に沢山歩こう!(^○^)

これからよろしくね( ^-^)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はちょっぴりあたたかいので、猫ちゃんものんびりしてました(*^¬^*)

少しぽっちゃりの茶トラ虎のはちわれちゃん(* ̄∇ ̄)ノ

また会ったね~o(^o^)o

写真を撮ってもそのままでじっとしててくれました(^-^)v

もう少し近くに行っても大丈夫だったかな~(#^.^#)

また会った時にはもっと近づけると良いな!(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。