joy and sorrow

【殿】が、気ままに撮り歩いた写真ブログです。


テーマ:

ブログすっかりご無沙汰してしまいました。

写真も撮っていない訳じゃないのですが、さぼり癖がついてしまったらなかなか治りませんね。

また少しずつマイペースで更新していこうと思います。

 

写真は半年ぶりに広島で撮らせていただいた後藤美憂さんです。

今回もヘアメイクでB-LABOの宇都宮さんと山田さんに協力していただきました。

全貌はまだお見せできませんが、夜遅くまでみんなで意見を交わして最終的に良いものになり感謝しています。

 

 

Model : Miyu.Goto

HMUA : B-LABO  Toshiko.Utsunomiya  Kaori.Yamada

Facebookページ  https://www.facebook.com/tatsuyuki.kodama.9

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ミュージシャンの方やアーティストの方々と話をしていると、いつも音楽やアートと写真には相通じるものがあると思います。それは感じたものを表現するという事なのかも知れませんが、一芸に秀でた人は撮るだけで絵になる人が多いのも事実ですね。

トランペット奏者の小田和美、彼女もそんな一人でした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前一度だけ撮らせていただいた女性トランペット奏者の小田和美さんを

Y-Studioで撮影させてもらいました。

彼女は本来クラシックが専門なのですが、私の個人的な好みで

ジャズトランぺッターのライブのような雰囲気でライティングを設定。

これがまた壺にはまってカッコ良かったので数日に分けてご紹介します。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めての撮影なのでメールで少しだけ前打ち合わせをさせてもらいました。

その時彼女からやってみたいイメージ写真を送ってもらったので

その設定で撮ったショットを数枚アップします。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。