アンパンマンでお勉強♪ | 大須名物❤︎らぶのの。

大須名物❤︎らぶのの。

  ホワイト兄妹物語♡



今日は

あのちゃんの成長日記を


早いもので8カ月になったあのちゃん



日々

やんちゃ姫になりつつあります😬✌️️




あのちゃんが行くクリニックには


{9BD94473-E762-4D16-8A69-915AE58EF7F4}



子供が遊べるコーナーがあります


見つけたのが

アンパンマンのお勉強グッズ


”よみかきあいうえお教室”




{8EB5178C-B88D-4659-899A-F30F6A8A8A7B}



あのちゃん

興味津々でお勉強してるー!


楽しみながら覚えるのが1番だからね


賢くなるのだよ💖




{E2191187-9505-4167-AF6C-2A75FAB85B82}



音が鳴るし声もする


あを押すとアンパンマンとか

いを押すといちごとかね



これはいいね!

じーじに買って貰おうね




{079795F9-0971-4420-B117-9FF9C0E1E400}



らぶののと同じ

わんわんポーズらしい😬



そろそろ歯が生えてくるかな

ハイハイもしそうだしね


益々

あのちゃんから目が離せませんね💓






ランキングに参加中
あのちゃんをポチしたら
ブログ村のポイントがUPします
     
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
今日も応援クリックありがとう