本日ご紹介するのはawaizu 洗顔フォームです



{42A5A10A-EB8F-4A8E-B188-F52CAE0296DF}


奥会津金山 天然炭酸の水を使用した洗顔フォームになります

炭酸化粧品の効果は主に4つあるそうで…

①血行促進&細胞の活性化。
   ターンオーバーの正常化を導いたり、肌が明るくなります。

②お肌の汚れを優しく除去。
    皮脂汚れや不要な角質を浮かして落とします。

③毛穴引き締め効果。
    きゅっと引き締まったお肌に導きます。

④お肌と同じ弱酸性。
    お肌に負担をかけずに優しくスキンケアできます。


炭酸のお水を使った洗顔フォームなんて使った事がないので どんな感じか凄く興味津々

では、早速使ってみたいと思います

{674DFE43-2184-4B4A-8534-6662E8A0D8BE}

好きな量を出せる プッシュ式 個人的には泡が出てくる部分がもう少し長いといいなぁと思いました。 泡が入り口付近にくっついちゃって
私のやり方がよくないせいかも


{1980E705-1B17-4495-BA1B-328B630312D1}

泡は凄い濃密で とにかくキメが細かい
泡立てネット以上のキメの細かさで、泡の弾力がすんごいのびっくりびっくり音譜

逆さにしても落ちないし照れ

泡の弾力が凄いので、肌への摩擦があまりないように思えました。 
泡で洗うとはこういう事なんだなーって思うくらい指辺りも感じず 優しく洗えますドキドキ

匂いは、ほのかに石鹸の香りがします。

すすいだ後は、お肌はもっちりしていて 少しばかりトーンが明るくなりましたよ

炭酸のお水を使用されてるので、シュワシュワ感があるのかなぁと思っていたけど そんな事はありませんでした

プッシュ方式でこんな濃密な泡で洗顔できるのは楽チンだし、炭酸化粧品の効果がお肌に良いことづくめで凄く気に入りました

他にも 化粧水や美容乳液もあるので、セットで使いたいですね


Metllasseファンサイト参加中奥会津生まれの天然炭酸水を使用した【awaizu】