本日ご紹介するのはララクラッシュ杏仁ミルクです

新商品という事もありまだ食べた事がなかったのでお試しできて嬉しいです


{44103EB1-57DF-49ED-8C92-D78D01E393EA}

2袋もありがたや〜


1袋に8個入っていて、1個あたりのカロリーはなんと9キロカロリー

なかなか摂取しにくい食物繊維も入っていて、お通じが良くない方にもオススメですね


では早速頂いてみます

{58408598-A523-4CDD-BEF1-0738CA8BAA64}

大きさはこんな感じ 


{86C15150-F764-45C1-82B8-44DA8D3C0916}

封を開けるとほのかに杏仁の香りが
クラッシュされたゼリーも沢山入っていて食べ応えがありました

少し甘いなぁ〜とは感じましたが サッパリした味なので何個でもいけちゃう


{7AD79F54-F03A-417B-A623-BC0EDE800E2B}

形もハート型で可愛い〜 ゼリーを押し出しやすい形状になってるようです。


ダイエット中のデザートにもオススメです!!

ぜひお試しください



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク