本日ご紹介するのは東洋化学 キズクイックです


{41667208-54F8-498D-9786-5B00C5E54544}


キズクイックの特徴

モイストヒーリング
    キズの痛みを和らげ、早く綺麗に治す効果。
完全防水
     


では、早速使ってみたいと思います!

{42FEB4BD-565A-4DB5-8AB0-78291B3A858E}

{57C15FB9-CCA6-4DCD-A89A-238B18EA852B}

驚いたのは、ガーゼ部分がなく 空気穴もない 半透明なテープみたいな見た目!!

でも これには理由がありまして、怪我した部分をしっかり覆う事で 傷を治そうとする体液を逃さずに潤った状態を保ち、治癒に最適な環境を作る治療法なんですって

新しいですよね〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

試しに貼ってみました。

{8DBB8FD0-44D1-4C8A-97A7-05F2CFFA7C6E}

どうですか?

見た目もスタイリッシュだし、私は気に入りました 肌馴染みもいいし、薄いので違和感もないです!

完全防水なので、主婦の方とか水場の家事とか多いと思うんですが かなり使えると思います。

コレはオススメです












東洋化学のファンサイトファンサイト参加中キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋