本日ご紹介するのはうららか美脚です


{2848EAB1-32F9-43E5-82BC-CDA633E42EBD}


脚の浮腫みや、脚痩せ効果を促す効果があるマッサージクリーム

女性は特に脚のむくみは大敵ですよね〜 

立ち仕事や座りっぱなしなど同じ体勢でいると筋肉が硬くなって、老廃物や水分を流すポンプが機能しなくなるそうです

しかも、それをそのままにしていると3日で老廃物の塊となって、セルライトの原因になるそうな……ガーン   なんと恐ろしい…

なので、そうなる前に日頃からケアする事が大事なんです

スリムな脚になりたいし、憧れますよね

という事で早速 使ってみました

{14D953FE-219A-4C64-91F2-CF3098BFA619}

蓋を開けるとラベンダーを基調にした香りが
少し香りが強い気がしました。ですが、アロマ効果もあるのでリラックスできます!


{46C56EEB-C52F-4EFD-984D-5231635B7718}

クリームは少しピンク色をしていますよ綺麗な色でプルプルしています


クリームを足に伸ばすと、最初はひんやりするんですが 徐々に 温かくなってきます。
というのも、ショウガ根エキスが配合されており温感クリームになっているんですね

伸びもよく五百円玉位の量で足全体をマッサージできました!

塗布前
{D5084CD2-8ED0-4805-8DCD-EEEF7655965A}


塗布後
{C8CFC71E-6665-4FAB-A9E9-DC5BF71A6A75}

即効性があり、ふくらはぎが少し引き締まりました  むくみがとれたの分かりますはてなマークはてなマーク

塗布後は クリームも馴染んで触り心地がツルスベになりました

美容成分もたっぷり配合(馬プラセンタ、プラチナナノコロイド、アロエ、イソフラボン、月桃葉、ローズハチミツ、ベビーコラーゲン、ヒト型セラミド)されているのでお肌にも◎

脚以外にも、二の腕、腰回り、お腹、お尻にも使えるので 気になる部分をマッサージできます!

翌朝、足がスッキリしたのも感じましたよ


是非気になる方はお試しして下さい





南の島の化粧品会社 美ら肌ラボファンサイト参加中