本日 ご紹介するモニター品は…

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス」ですおねがい音譜


{1876A068-342D-4B0B-BD38-D4E73977DBB1:01}


@コスメでオールインワン化粧品部門で第1位なんですよ~ラブ素晴らしい拍手


徹底保湿・低刺激・エイジングケア!!
この3つを叶えるオールインワンなんです‼︎



しかも、このモイストゲルプラスは自活保水力デレデレ

角質深層部から自ら潤いを育み、蓄える肌を育てるんですって*♬೨̣̥
{40097368-26F3-48C6-A796-A2A64EF794FA:01}

これらを配合されているからエイジングケア力にも優れていて、ハリ弾力にと~っても効果的なんだそうですꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬


では、早速使ってみます!
{9417C8AC-7643-4C01-AB48-83B4A5F79082:01}

みずみずしいゲルですね~ドキドキ
プルプル~デレデレデレデレ音譜

サラッと伸びも良くて、私すっごく乾燥肌なので 浸透していく感じがすごく分かりましたアップ

ベタつく事もなくお肌がモッチモチ照れ
触り心地が気持ち良くって顔をペタペタ触りまくってました笑

因みにエアレスボトルも嬉しいですよね‼︎衛生的にもいいですし、酸化しにくいお願い


大人肌に嬉しい効果を感じたい方は是非お試しください˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊