鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話 散りゆく光の中で | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話 散りゆく光の中で

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第17話  冷徹な焰

高校生日記…かなかな?  真夏ですな~、ホラ~なお話を…、凶悪なヤツです、首が取れても動けます~

高校生日記…かなかな?  いやな話だね…
高校生日記…かなかな? 大佐、悪役が似合ってますね。
高校生日記…かなかな?  まったく知らない人が見たら、本気にするよね…、鬼久迫るものがありましたよ~、
高校生日記…かなかな?  フン、計画通り…

高校生日記…かなかな?  女は、度胸!!
      みなさん、応援、ありがとうございました。



昨日は、暑いから、夕方、お仕事してて、今ごろのビデオ視聴の、簡単な感想コント(笑)です。
知らない人には、エグい話だけど…
知っている人にとっては、ロイ大佐の非常さに、惚れ惚れです~(笑)

しかし、次回もエグい話…、バリー・ザ・チョッパーさんだけど…
魂と身体、心が宿るモノは何処なんだろう?
今、別所でクローンの話を書いているけど…記憶、心、魂…思い…、明確な在処はわからない、
でも、ヒトの思い、強さ…って、

次回は、タイトルいいなぁ~、
00タイトルだと、『悪意の矛先』、『交錯する想い』か、どっちがいいかな?

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST プレイアーツ改 ロイ・マスタング (ノンスケール塗装済みアクションフィギュア)
¥3,641Amazon.co.ロイ1鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 鋼のビスケット占い 【3.お砂糖たっぷりデコレーションクッキー(ロイ・マスタング)】
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 鋼のビスケット占い 【1.お砂糖たっぷりデコレーションクッキー(エドワード・エルリック)】