聖闘士星矢 THE LOST CANVAS  第118話 野獣とお子ちゃま | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS  第118話 野獣とお子ちゃま

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS  第118話 野獣激突


一生懸命、頑張っているな、獅子座レグルスくん。

ちっこくて、それなりに可愛い、レグルス。年上のお姉様に押し倒されそうになったり……


高校生日記…かなかな?  歳相応で、今までにないパターンですね。



一生懸命、一生懸命、時には暴走、回りをちゃんとみてね。


バイオレートの戦いは、力のぶつかり合い(千日戦争のポーズがうれしい)


その力は、守るべき船さえも傷付けてしまうが…

まだまだ、ホント、余裕のない少年ですが、高校生日記…かなかな?

バイオレートさんが女性とわかっても、容赦はないだろうな

(乳がでた~、わかっていたが、やっぱりオナゴだったのよね…、オールヌードより、こちらの方が……

いや、レディとおこちゃまに野獣なんて失礼な…


この手のモノは、女性キャラのあつかいに困るのだが、倒すのだろうが…

バイオレートを女性扱いせずに話を続けていくのか、余裕が出てきて女性とみるのか?

発展途上の彼に期待です。


回想シーンで、アルデバラン氏が出てきましたが、

レグルスくん、年長のゴールドさん、みんなに可愛がられていたんだろうな(妄想)

デスマスクのマニゴルドさんなんか、なんやかんやつっつきながら、面倒見たり、

シジフォス配下(?)の、エルシドさんは兄貴分か…、寡黙に食事やらの面倒みるんだろうな、


なんやかんやいっても、妄想・聖域は過去も未来も(太古も)、平和です。


500ピース レオ (獅子座) 05-847しし座 【妖精のかくれ家】 星座 銅版画 獅子座 木製フレーム ガラス ヨウセイノカクレガ
    
          ¥21,500 妖精のかくれ家しし座獅子座ネックレスしし座 猫の三日月12星座シリーズ 獅子座 【猫の置物】