大きいね☆ | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

大きいね☆

あけましておめでとうございます、3日目


今日は、前橋のばぁちゃん家。

新年あけましておめでとう、カズシャと姫ちゃんです。高校生日記…かなかな?-090103_131602.JPG


昨日、電話したら、なんとカズシャ&姫ちゃん、お風邪…


妹いわく…新年早々、当番医回りだったとか?


幸い(?)にも、インフルエンザではない、普通の風邪だったみたいでした。

ご機嫌が悪いながらも元気でした。


少年の楽しみは、プラレール(笑)

いとこの子子供達の間を回り、少年が使っていたプラレールが帰って来たと…

(少年も、やはり上の世代から受け継がれ来た物もアリ、新しいレールを持ち、線路作成に燃えました。

規格(大きさ等)が変わらない、プラレールはえらいものだと思います。




午後からは、おばさん方家族が来て、

ちびっこが4人、第一孫、少年は大年長です(母からして第一孫だったんだから…)

そんな少年の夢は、成人したあかつきには、おじさん達の酒盛りに参加することだそうです。

(あと、約4年、オジサン達元気でいてね)


大人に憧れる少年(笑)うっすらと髭がこくなっていました。

大人ぶりっ子(?)

いえ、歯が痛そうです…

昨年、野球の練習中で欠いた歯、神経まで達しました………。


プラレール きかんしゃトーマス T-25 スカーロイすまいる プラレール ジェームス T-05
 
¥1,840ハピネット・オンライン Yahoo!店すまいるプラレール パーシー T-06 家プラレール エドワード T-02

500円以内で友達にプレゼントをするなら何? ブログネタ:500円以内で友達にプレゼントをするなら何? 参加中

ちょびっと面白いおみやげ、
明治 アポロチョコレート 48g∞ピンクはあと∞
 の、巨大判!!! 写真撮っておけばよかった!!


高校生日記…かなかな?-090103_171537.JPG おねんね姫ちゃん。