機動戦士ガンダム00 第01話 天使禁猟区 | 高校生日記…かなかな?(甲子園編を終えて、卒業まで…あと何日?)

機動戦士ガンダム00 第01話 天使禁猟区

機動戦士ガンダム00 第01話 天使再臨


始まっちゃいました…機動戦士ガンダム00、第二期!!

半年間、待ちに待った(?)、その日(笑) ドキドキものでした。


山羊座なのに我慢弱い私は、情報はすべて網羅!!

一話の筋は完璧でしたが…それでも、それだからこそ、クラクラ状態でした。

隊長様は我慢弱すぎて朝10時から、フライングしてるし…

 (絶対可憐チルドレンで、声優当人の乙女座、我慢弱い、その旨よし…台詞アリ)


では、感想にならない感想行きます!!


機動戦士ガンダム00 第01話 天使再臨


MSの動きがいい!!ジンクス、アヘッド、設定画は「かっこ悪い~」と大不満だったのですが、

戦闘シーンは迫力!!


HG 1/144 GN-X(ジンクス)3 ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ ¥1,134



ボロボロエクシア、背中にガンダム背負ったセラヴィ(いずれ合体するのか?)


そして意外なキャラ達が…


せっちゃんはじめ、みんな大きくなって…(もう、せっさんと呼ばねば…)

人外のリボンズ様、ティエリアの成長なし、


元人革連、ソーマちゃん、セルゲイ氏、中尉、大佐に昇進、おめでとうございます。

小熊のアンドレイ君は少と聞いていたが、これから昇進かな?

でも、セルゲイ大佐、例の話、養子縁組にしても婚姻にしても

 息子の存在は話しておきましょう。

ほのぼの家族かと思っていたら、どうも親子の軋轢がありそうでした…
やはり、偉大すぎる父というのは…の、コンプレックスかな?


そして、顧問!! ポニテじゃない!!

しかも、ベットにスメラギさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何があったの~~~!!!(初恋成就おめでとうございます)

しかし、早くも来週、刹那が迎えに来るみたいで…、え? 復讐?顧問、穏やかじゃないよ~!!


出たよ、出たよ、お面の男!! (字幕によると、ブシドー…)

ああ…ホント、一期の最終回の嘆きが懐かしい…


最終回の仮面>>>陣羽織>>>>兜アヘッド>>>>>>>>>>Mr.ブシドー


五ヵ月かけてお面になれて、半月で陣羽織も受け入れ、兜アヘッドも良しとしたのに…

しかも!!角が付いているなんて~~~~~~~!!!



OP、何回もまき戻してチェックしました。

 コーラさんもいた!! コレ、コーラさんだよね。



放送が終わったころ、仲間内からメールが…

遠い仲間さん、ゴメン、ロックオン(ニール)は、死んでしまったのです…。

ハロ、フェルト、ティエリアの心境はいかに…(でも、お面よりいいかも……)



HG 1/144 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
    
    




HCM-Pro63-00 G-BOX アリオスガンダムコンプリートセット+スペシャルアイテム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~



今週の…アレルヤさんから一言
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

                       おしゃべりはできないようです。




愛を叫ぶならどこ? ブログネタ:愛を叫ぶならどこ? 参加中 

力いっぱい、叫びました!!   TVの前で…