27日 年末ーー


気持ちがね 忙しいーーわぁーーー


特にこの時期主婦は忙しいーー


朝から換気扇の掃除、キッチン周りの掃除


と、一人でブツブツ言いながら、、、、、


キッチン周りも終わってないのに


ベランダんの掃除ーーー


窓拭きーーーー


思い立ったら次から次へと掃除がーーーー

気分次第であっちこっちに手を出す虎子猫に


連れ合いさんが重い腰を上げて手伝ってくれた^^^^


あぁぁぁ助かりました^^^^


お天気が良いから助かりますね^^これも大切な事^^


ベランダからは富士山も見えて最高^^


気分よく体を動かして後はお昼ね^^^



その前に


主婦は食事の支度があり又大変


で、、、、、、何か買ってきて と頼むと どっきりするから揚げ弁当だったりねーーー


仕方無くとろろ芋をすり昼食に^^^


疲れた所に先日ネットで注文しておいた 愛媛の紅まどんな  



が届き食べたわ^^^^^^^^^^


まぁ噂どおりに美味しいみかんだったわ^^^^


愛媛のみかんは関西止まりかしら?なんてバカのこと言ったりしてね^^


関東は三ケ日みかんがあるしねーー

東名高速から見える みかんはあまり食べたくないなぁーー


やっぱり海風と太陽をうけた愛媛のみかんは最高なのかもね????